ディメンションライザー™養成講座の詳細


ディメンションライザー™養成講座

驚異の新メソッド『ディメンションライザー™』が誕生しました!

今までに前例のない画期的なスーパーメソッドです。

究極の新メソッド!『ディメンションライザー™養成講座』特別開催のご案内です。

多くの方の心に虹色の光を灯す「新メソッド」が開発できました。

「令和」の時代に宇宙から賜った最高のプレゼントです。

「新メソッド」の名称は『ディメンションライザー™』

「精神と物質両面で、次元上昇のできる達人」の意です。

1、2月開催分は、新メソッド発表記念としての

『超特別価格』にてご受講いただけます。

【受講資格】

エネルギーマイスター®とリミットブレイクマスター®双方の、「スペシャリスト」以上有資格者かつ現在イーモア会員様。

【特徴】

◇「許し(赦し)」を通して、自身と他者の次元上昇を強力に後押ししてくれます。

「許せない記憶、出来事、人(自分自身を含む)」を、優しくそして温かく癒しながら消去のできる今までにないメソッドです。

最高の世界は、愛と感謝に包まれています。

その高次元の世界に入るには、「最後の壁」いわゆる「ラスボス」の存在があります。

それは「赦し(許し)」です。

どんな技法を使っても、泡のように湧いてくる

「許せない」という気持ちや、怒り、ジェラシー。

自身や他者に対しての「許せない」という気持ちや、
嫉妬、ジェラシー、怒り、ストレス等に確実に働きかけます。

◇新メソッド『ディメンションライザー™』を使っての「超スーパーセッション」ができるようになります。

ご自身はもとより、クライアント様、ご家族、ご友人、仲間等へのディメンションライザー™セッションを通して、「唯一無二のスーパーセッション」ができるようになります。

最大の地域貢献と社会貢献は、

「人の心に希望の光を灯していくこと」


地域貢献や社会貢献、さらには世界平和の鍵は、ありのままの自分自身を認め愛することができるようになる『自分平和』です。


自身をも「許す(赦す)」ことで、内なる自分平和が完全に成されます。

自分平和、家庭平和、地域平和、日本平和、世界平和の順に、虹色の希望の光は灯っていきます。

そのことができるとてつもないメソッドを令和最初の年に授かりました。

このメソッドは「人を選びます」。

我欲やエゴの強い人にとっては「猫に小判」の状態となることでしょう。

エネルギーマイスター®、リミットブレイクマスター®、マインドフルネスタッピング®等を通して、「和の心」を持たれている「あり方」の整ってられる方には、驚きの結果となることでしょう。

地上にいながらにして「楽園や天国の住人」となれる究極のメソッドです。

ともに多くの人にお手渡ししてもらえましたら嬉しいです!